異常気象は終わったみたい

  • 2013/03/04(月) 22:40:10

ここ2,3日、札幌はすさまじい吹雪だった。

札幌に住んで約40年になるが、こんな吹雪は過去には

なかった。

新聞を読むと、北海道で7人ぐらいの方が亡くなっている。

3日前の夜は歩くこともたいへんだった。

ともかく、猛吹雪は去ってしまった。

こんな天候はもうごめんだ。

リユックの修理

  • 2012/10/29(月) 22:07:43

最近、背中にリユックをせおった人が増えている。

両手が自由になるから、こんな便利なものはない。

私も何年か前から、リユックを愛用している。

1年間に数個買う。

以前、リュックが破れたことがあった。

札幌東区本町で営業しているかばん・バッグの修理屋さんに

なおしてもらった。

良心的な値段でやってくれた。

職人気質の人だけど、仕事はていねいだった。

店の名前は

修理工房リフォームサッポロ